スポンサーサイト

  --, -- --:--

犬フェスつづき&ランチ&ありがとう♪

  01, 2015 22:55
犬フェスではたくさんのお友達に会えましたラブ
大盛況だったね♪
とってもとっても楽しかった~おんぷ
企画、運営のみなさんありがとうございました好
本当におつかれさまでしたニコ

午前中組みのいちごとくるみいちごちゃん
(ブロ友さんが撮影してくださいました。ありがとうございます) 



午後組みのみかんと翔太みかんちゃん



今日のランチランチ

おとうしゃんが食べたトマトとシュリンプの冷静パスタカルボナーラ



かあしゃんが食べたサラダスパゲティかるぼにゃーらっ☆
久しぶりに食べましたが、と~ってもおいしかったです好




最後に、お友達にいただいたプレゼントpresent*
マナーバンドピッチピチかと思ったら、つけ方がへたっぴだったみたいで、大丈夫だったよ~キャハハ

たくさんありがとうねWハート


いちごちゃん
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

