
  --, -- --:--

雪前日のお散歩♪

  08, 2015 09:13
とうとう雪が降り始めましたためいき
長い冬のはじまりです。




そんな雪が降る前日、お散歩に行ってきましたI

みかんの記事は昨日アップしましたニコ
いちごは、スマホを持っていくのを忘れたので写真がありません汗

ということで、まずはくるたんホワイト チワワ

くるは、抱っこ散歩♪



空が青いねI



お顔は、ちーんだけどテヘ


前を見た凛々しいくるたんI

次は翔たんイザベラ チワワ



草の上はいっぱい歩くねウインク
アスファルトの上は、なぜかかぁしゃんの真後ろを歩きます汗


翔たんの影ニコニコかわいいなぁおねがい


今日は、こんなお天気だし、タイヤ交換のあとはどうしようかなぁ。

Comment - 0

What's new?

