
  --, -- --:--

大人になれば…☆

  10, 2015 08:57
翔太くんが不思議そうな顔をしていますはてな



いちごちゃんも…いちごちゃん



みかんちゃんも…みかんちゃん



くるたんまで

みんなうっとりさんラブ
ブラッシングだよ~っていうと、わらわらかあしゃんの周りに集合しますニコ



ママたん、おもちゃちょうだいキラキラ
翔太くんにとっては、ブラシもおもちゃになっちゃうねきゃー



いちごちゃんがころんとなりましたWハート




翔太くんも大人になれば。。ブラッシングの気持ちよさがわかるようになるよ好

そういえば。。みんないつごろから好きになったんだっけなぁWハート

Comment - 0

What's new?

