
  --, -- --:--

危険(*_*)

  12, 2015 17:47
我が家のいたずらぼんずくんきゃー




次から次へと色々ないたずらをやらかしてくれますテヘ

ただね。。。電気関係を噛もうとするのだけは本当にやめてねガクリ
お姉ちゃんたちはコンセントでいたずらすることが一度もなかったので携帯の充電が床においてあります。

先日静かだなと思ってみたら~!!!

もうびっくり!
即効充電機をはずしました汗

リビングに危険なものを放置してはいけないですね。
反省ですううっ...

話は変わって。。。
実家(1階)にはクリスマスツリーが飾られていました好



寒くてつらい季節ですが、きらきらツリーは元気になりますねおんぷ

Comment - 0

What's new?

