
  --, -- --:--

くるたんベッド♪

  15, 2015 08:00
昨日届いたベッド好
いつもお世話になっている Rosy Life さんですおんぷ
三角お屋根のベッド
くるたん用です

ずっとちっちのお勉強のために、布のベッドはやめてクレートにしていたのですが、クレートをかじってかゆかゆが増しているような気がして・・・汗
布のベッドに戻したのですが、くるたんは、お部屋ではちっちほぼしなくなったのですが、なぜかベッドの上でしてしまいますガクリ

狭い空間ではちっちをしないことがわかっていたので、三角お屋根のベッドを選びました好

すやすや寝てますね好

 
って、翔くんでした~。うれしそうキャハハ

気を取り直してすやすや寝ていますきらきら!!

 
って、今度はみかんちゃんラブ

みんな~くるたんのだよ~。

ちゃんとね。ちゃんと好

くるたん気持ちよくねんねできてよかったねラブ

 
 Rosy Life さんいつもありがとうございます好 


★さ~今日は1年に1度のお楽しみ♪ 嵐のコンサートですよ~♪
 子供たち、お留守番よろしくね。

Comment - 0

What's new?

