スポンサーサイト

  --, -- --:--

YOSHIDA-KUNさん♪

  17, 2015 08:22
とってもとっても素敵なイラストを描いていただきましたキラキラ

2月にお願いをして11月に出来上がりナント!!
本当に素敵なイラストなので、待つほどすごく人気なのがわかりますねWハート

↓こちらはブログのヘッダーです。パソコンで見てくださっている方はこのイラストが表示されていると思います。(変わらない場合は、F5を押してみてくださいね)

 
↓そして、こちらはA4版のイラスト。シールを作ったり、はがきに使ったりと、色々な用途で使えますニコ 

 

私のお願いしたお洋服、お顔の表情、それぞれの特徴をとってもよく捉えてくださって素敵なイラストが出来あがったときは、もううれしくてうれしくてWハート Wハート Wハート

イラストはデータ渡し。
その他にお願いしてある小物が後日送られてきますおんぷ
届き次第またご紹介させてくださいね好

たまねぎさん、色々と本当にありがとうございましたWハート
そして、私がたまねぎさんのイラストをお願いしたいなぁと思うきっかけとなった、Mikiママさん、モカママさん、まめこちゃんありがとうございました好
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

