
  --, -- --:--

わがまま王子☆

  18, 2015 11:25
我が家の王子様

昨日からごはんちゃんと食べませんガクリ

↓動画です。 おなかがすかないのか、ごはんがいやなのか。。。
口に入れてはピッと飛ばし。。違うのを入れてはまたピッと飛ばし。。。

ごはんで遊んだらごはん大好きなお姉ちゃんたちに怒られるよ汗

ごはんを飛ばしてじっと見る。。。

かあしゃんの手からは時々食べる。。ガクリ



でもひとつぶふたつぶ・・
い~らないあっかんべー  って。。

仕方ないのでくるたん用にオーダしている、においのほとんどしないごはんをあげました。
さっきよりは食べます。



でもすぐあきる。。
手であげたらまたちょっと食べます。

どうしたのかな? 
食べたいより遊びたい。。我が家にはいないタイプの王子様青王冠

週末かあしゃんいなかったし、昨日は朝早くからお仕事でいないし。。。
どうもふてってる感もあり。。

わがまま王子。。ごはんちゃんと食べてねきゃー

Comment - 0

What's new?

