
  --, -- --:--

杉本奈々重先生の撮影会1♪

  21, 2015 22:44
今日は札幌まで杉本奈々重先生の撮影会に行ってきました好

選抜は。。。いつもごめんねのいちごと翔太汗


 

今回のセットは季節柄、クリスマスとお正月。そして奈々重先生の白いバックの3種類
その中から2種類選びます門松 momi2*

 
 
我が家はお正月と白バックにしていただきましたWハート

いちごちゃんのお着物は我が家からニコ

 
翔太くんのはかまはお店でお借りしましたニコ 

  
いちごちゃんは美人さんにラブ
翔太くんはイケメンくんに撮っていただきましたキャハハ 
 
 

お着物姿、とってもよく撮れていて本当にうれしいですWハート

白バックに続きますおんぷ 
 

Comment - 0

What's new?

