スポンサーサイト

  --, -- --:--

木村さん会2015♪

  24, 2015 15:00
昨日は毎年恒例、木村さん会を開催しましたキラキラ

木村さん会は、ドックカメラマン木村さんに撮影していただいた写真をアルバムにして持ち寄って、みんなで見るWハート という会ですニコ

今年の参加者は12名おんぷ
ランチが来たら、食事の撮影ニコ



どのアルバムも愛情たっぷりでとっても素敵でした好
みなさんのを拝見すると、配置や飾り、色々と勉強になりますラブ



フォトブックカメラマンうふふのaya先生 ニコ
上の並べたアルバムを撮ってくれてますWハート  ありがとう♪
しっかり活用させてもらったよキャハハ



かあしゃんのランチご飯
おいしいねおんぷ



デザートはパンナコッタを好



今年も楽しい木村さん会でしたおんぷ
ありがとうWハート 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

こちらは今日の我が家地方。
とうとう雪が降りました。
寒いなぁ。。汗  




かあしゃん会社に行くからお部屋に入って~って言うと。。
  「ぼく入りません」と。。

ぼくちんもしっかり意思表示ができるんだもんねきゃー

でも残念ですが、強制的にお部屋に入っていただきま~すテヘ


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

