
  --, -- --:--

kanna closetさんのお洋服♪

  21, 2015 08:00
kanna closetさんのお洋服がとどきましたWハート

お姉ちゃんたちいちごちゃん みかんちゃん には「レトロなパッチワーク」

 
翔太くん には「ローウェストデニム」

 
どちらもとっても素敵です好 

今回モデルさんは代表してこのお二方いちごちゃん  
(おとなしく着せてくれるお二人きゃー )

いちごちゃんWハート 

 
いちごちゃんと~ってもかわいい好 

 

右見て~niko*

 

左見て~niko*  いちごちゃんさすが~好

次は翔太くん
モデルさんをがんばって。。。きゃー

 

うまうま~って催促キャハハ 

 
モデルさんありがとうWハート 

 
カンナさん、今回も素敵なお洋服ありがとうございました~Wハート 
 

Comment - 0

What's new?

