
  --, -- --:--

おもちゃを探して…

  09, 2016 08:51
かぁしゃん出張中に、おとうしゃんが送ってくれたみかんちゃんの写真。

ここしばらくみかんの大好きなおもちゃが棚の上に乗せてありましたキラキラ



先日、そのおもちゃがどんどん小さくなって誤飲が怖いので捨ててしまいました汗



同じ形状のおもちゃがまだ数個あるのに、それは違うとガクリ

上にあるから取って~泣とみかんちゃん汗



ごめんね…もうあれでは遊べないの。

同じのがあるから、それで遊んでね。
早くもう一つの方に慣れてくれるといいなぁ…汗

Comment - 0

What's new?

