スポンサーサイト

  --, -- --:--

福袋☆

  14, 2016 09:06
昨日の記事で、雪が降らなくて楽だなぁ~って書いたら。。。
夜中から今朝にかけて、雪が降ってしまいましたガクリ

結局真っ白。。。

書かなきゃよかったかも~テヘ
と言っても書いてしまったし、降ってしまったし、今は晴れてるしきゃー
気を取り直していきましょうニコ

そうそう。すっかり記事にするのを忘れていたこちら↓
今年はじめてas know as de wan さんの福袋を買ってみましたおんぷ

もともと福袋は、自分のも子供たちのも買ったことがないのですが、今回ちょっと買ってみよう♪と思い立ちニコ

中身はこんな感じで。
小物は、ハーネスとリード。そしてカフェマット。



お洋服はこちらの二点。



残念ながら、ハーネスは使っていないのと、水玉ベストは予想よりちょっと大きくて汗
Tシャツだけで、もとは取っているのでいいかなテヘ

今回の福袋は、翔太に使えるように、男女兼用サイズ2でしたニコ



やった~おんぷ
ぼくたんので~す
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

