スポンサーサイト

  --, -- --:--

みかん6歳のお誕生日おめでとう♪

  15, 2016 00:00
今日1月15日はみかんちゃんのお誕生日。
みかんも6歳になりましたプレゼント

パピーみかん赤ちゃん哺乳瓶  こぐまちゃんのようラブ

 
 


みかんちゃん  ブラジルの人 聞こえますか~? (サバンナ八木くん風)
みかんちゃ~ん、そっちはブラジルじゃないよテヘ

 
おとうしゃんが大好きで、忠犬ハチ公ならぬ。。忠犬みかんだよねきゃー

 

小さな翔太くんと上手に遊んでくれてたのに、翔太が大きくなってみかんちゃんのおもちゃがすっかり翔太のおもちゃになってたり汗

 
  あまりにも不憫で時々みかんちゃんの手助けをして、おもちゃを翔太から返してもらってますテヘ  (翔太くんごめんね汗

 
みかんのくりくりオメメ。
お願いごちそうさまでした のお顔をされるとみんな負けちゃうね好

 
いつもマイペースでみんなを笑わせて癒してくれるみかんちゃんみかんちゃん

どうか6歳もみかんらしく、健康で穏やかな毎日となりますように。。

 
かあしゃんの大切なみかんちゃん好  

 
いつもありがとうWハート

☆今日はスペシャルDAYなので、コメント欄OPENさせていただきます好
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

